Kamosan's の自己満的キャンプ・アウトドア情報です (^o^)ノ
トップページ プロローグ プロフィール キャンプの記録 キャンプ場の紹介 キャンプ道具の紹介 入浴施設の紹介 リンク

Tento & Tarp
テント
N-4  ogawa
タープ
ペグ
ハンマー
ロープ
Power Rope 4mm  Edelweiss
グランドシート
テントシート
タープ
snowpeak  ランドブリーズリビングシェル
ランドブリーズリビングシェル
オールシーズン全天候対応の、リビングシェル。
暑い時期には、フルオープン、フルメッシュで厚さを防ぎ、寒い時期には、フルクローズで寒さを防ぐことができる。
2003年の年越しキャンプに向けて購入した。
見た目のイメージや思っていたイメージより、実際にははるかに広く感じるし、高さも充分あるので出入りも非常に楽だ。
コルティーレのリビング部分がすっぽり入るので、ドッキングしてして使えば冬キャンプも快適だ。
設営は慣れてしまえば、意外と簡単、ただポール部分のぺグの打つ方向がちょっと解りづらい(私だけかな?)。
作りは大変しっかりしていて安心して使える。
ランドブリーズリビングシェル

お勧め度 ★★★★★   必要度 ★★★★
見た目以上に広さがあり本当に快適なシェルターです。
inserted by FC2 system